cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

いくら努力しても痩せない理由。もしかして〇〇かも?!

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

「こんなに運動も食事制限もしてるのに…」

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210118002444j:image

 

 

 

 

 

ダイエット中、そう感じて諦めてしまったなんて経験、ありませんか?

 

 

もしかするとその原因は

 

 

 

 

「睡眠」

 

 

かもしれません。

 

 

 

もしいくら努力しても痩せれなかったという

経験があって、その時に夜ふかししていることが多かったのなら、、

 

 

 

「今すぐ夜ふかしを辞めてください。」

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210118002555j:image

 

夜ふかしを続けながらダイエットをしても

これまでと同じことの繰り返しです。

 

 

 

 

友達からデブと言われたり、男からからかわれることが本当に嫌だと思うのならこの記事を読み終わったら明日から行動してください!!

 

 

 

 

なぜ夜ふかしがダメか。

 

それは

 

 

しっかりと睡眠をとることで

ダイエットに必要な

 

 

「成長ホルモン」

 

 

が分泌されるからです。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210118002836j:image

 

 

 

 

成長ホルモンには体内に蓄積された脂肪を

分解する働きがあるんです!

 

 

 

 

しかし睡眠不足になると

成長ホルモンの分泌量が落ちてしまいます。

ということはダイエットにはデメリットでしかありませんよね?

 

 

 

 

しっかりダイエットしているのに

全く結果がでないあなたが痩せない原因は

 

 

「睡眠不足」

 

 

だと自分で思ったら、今日からしっかり

睡眠をとるようにしてください。

 

 

そうすれば必ずあなたの努力は報われます。

 

 

 

自分の努力を無駄にしない為にも

しっかり睡眠をとり、理想の自分を手に入れてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!