cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

ダイエットに一番大事な○○を毎日飲んで簡単に痩せるカラダをつくる!

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

 

食事制限や運動をしても

なかなか痩せないって方

多いと思います。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120195137j:image

 

 

 

 

もしあなたもそうであれば

もしかすると一番大事な

痩せる体をつくるための

「アレ」を怠っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

「痩せて着たい服を

好きなように着たい」

「好きな人から恋愛対象として

見られたい」

 

 

 

 

そんな自分になるためには

その「アレ」を知っておかないと

理想の自分にはなれません。

 

 

 

 

 

それを知らないまま

今のダイエットを続けてしまうと

 

 

 

 

 

「自分の居ないところで友達から

デブ呼ばわりされる」

「好きな人に告白しても

お前デブだからとフラれる

 

 

 

 

 

こんな辛い経験二度と

したくないですよね?

 

 

 

 

 

それならば今日から

理想の自分へ近づくために

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

ダイエットに一番大事なこと

痩せる体をつくるために大事なこと

 

 

 

 

それは

「毎日水をのむこと」

です

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120195213j:image

 

 

 

そしてできれば

冷たい水ではなく

「白湯」を飲んでもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

水を飲むことで

代謝が上がり痩せる体を

つくることができます。

 

 

 

 

 

白湯を飲めば

体が温まり内蔵の働きも

よくなるので冷たい水よりも

痩せる体をつくるために効果的です!

 

 

 

 

 

 

ちなみに白湯とは

水を沸かしただけの

何も入れていないお湯のことです!

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120195310j:image

 

 

 

 

ウォーターサーバーなどで

お湯が出る場合はそのままで

ウォーターサーバーの水で作る場合は

沸騰する前で止めるとちょうどいいです!

 

 

 

 

 

 

水道水で作る場合は

一度沸騰させてから

少し熱を冷ませば白湯ができます。

 

 

 

 

 

飲むタイミングとしては

朝起きてすぐ

食事中(昼食、夕食)

寝る前

 

 

 

 

 

 

このタイミングで飲んでください。

そうすればたったのこれだけで

痩せる体を十分つくることができます!

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120195433j:image

 

 

 

今日の夜寝る前からでも

痩せる体作りを始めて 

理想の自分を手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!