cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

いつも夜食を食べてしまうあなたに解決方法教えます!

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べたのに

寝つけなくてまたお腹が空いて…

 

 

 

 

 

気がついたら夜食に手を出していたり。

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215341j:image

 

 

 

 

そんな生活やめたいけど

お腹が空くのは仕方ないですよね。

 

 

 

 

 

 

だけどそのままだと

「いつまでもデブのまんま…」

「着たい服、履きたいズボンを

一生着れない、履けない」

 

 

 

 

 

こんなことになってしまうと

思うんです。

 

 

 

 

 

だけど本当は

「周りの男からチヤホヤされたい」

「友達から褒められたい」

 

 

 

 

 

そう思っているんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

ならばその夜食は今日からやめましょう!

 

 

 

 

 

 

夜食を食べてしまう原因

それは

「夕食の時間」

です。

 

 

 

 

 

仕事が終わってお腹が空いたらから

すぐに夕食を食べてしまう癖が

ついていませんか?

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215354j:image

 

 

 

 

そうすれば寝るまでに時間が空くので

結局お腹が空くのは当然です。

 

 

 

 

 

だからといって寝る直前に

夕食を食べるのもよくありません。

 

 

 

 

 

ならどうしたらいいの?!

 

 

 

 

まず仕事終わりお腹がすいた時は

「お粥や芋」など手軽に満足感が

得られる食べ物でその場をしのぎます。

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215217j:image

 

 

 

 

 

そして寝る約3時間前に

夕食を食べましょう!

 

 

 

 

23時に寝る人であれば

20時ごろから夕食をとると良いです!

 

 

 

 

 

ちゃんと3時間前に夕食を食べたけど

寝つけなくてお腹が空いてしまった。

 

 

 

 

 

そんなときもお粥か芋

などで済ませましょう。

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215314j:image

 

 

 

 

 

ここで自分に負けて甘いものや

揚げ物などを食べてしまわないことが

痩せるカギです!!

 

 

 

 

 

寝る約3時間前に夕食をとる。

完食はお粥や芋などで済ませる。

 

 

 

 

 

これであなたの太る原因を無くし

痩せるために努力していきましょう!!

 

 

 

 

 

絶対にあなたならできます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!