cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

ビッグマックを食べながらダイエットを成功させる方法

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

 

ダイエット中の食事制限

めちゃくちゃきついですよね。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215652j:image

 

 

 

 

我慢してストレスが溜まって

好きなものも食べれない。

 

 

 

 

 

もう最悪です。

 

 

 

 

 

「男友達から

恋愛対象で見られたい」

「仲良い女友達のなかで

1番スタイルいいって思われたい」

 

 

 

 

 

そんな思いありますよね?

 

 

 

 

だけど我慢しすぎて

ストレスが溜まれば

ダイエットにも悪影響です。

 

 

 

 

痩せるどころかストレスで

太ったりする可能性だって

無くは無いです。

 

 

 

 

 

もしそんなことになれば

 

 

 

 

 

「男友達から一生

デブっていじられる」

「仲良い女友達の中で

1番下だと周りから言われる」

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215746j:image

 

 

 

 

こんなの想像するだけで

吐き気がしますよね。。

 

 

 

 

 

ここで解決法ですが、

我慢はしなくていいです!

 

 

 

 

 

ただしその食べる時間に

気をつけてください!

 

 

 

 

 

我慢せずに何かを食べる時間は

必ず

「15時のおやつ」

として食べてくだだい!

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215829j:image

 

 

 

 

そして15時のおやつでビッグマック

食べてしまったから夜ご飯は抜く。

 

 

 

 

なんてことは絶対にダメですよ!!!

 

 

 

 

 

15時のおやつを食べてしまっても

1日3食は必ずとりましょう。

ビッグマックを食べても

あくまでおやつです!

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120215947j:image

 

 

 

 

ただし15時のおやつとして

それ以外の時間では食べないように

してくださいね。

 

 

 

 

これを守れば我慢しすぎて

ストレスが溜まることもありませんし

辛い思いをせずに痩せられます。

 

 

 

 

是非明日からビッグマック

15時のおやつで頂いてください!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!