cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

2週間で3キロ痩せる健康やせダイエット

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

 

今日は痩せるために

いつものご飯にちょっとした

工夫をいれて健康に痩せるダイエット

のポイントを紹介していきます!!

 

 

 

 

 

このご飯にちょっとした工夫を

することで

 

 

 

 

 

 

「私をフって周りで私のことを

デブ呼ばわりしている元彼を

綺麗になって見返したい」

「痩せて綺麗になって

浮気した元彼を後悔させたい」

 

 

 

 

 

 

元彼を後悔させる

健康やせボディが手に入ります。

 

 

 

 

 

しかしこれを知らずに

今の食事を続ければ

 

 

 

 

 

「好きな人から

お前デブだから無理とフラれる」

「元彼からあんなデブ

別れて正解だったと裏で

バカにされ冷たい目でみられる」

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120200323j:image

 

 

 

こんな最悪なことが

起きてしまいます。

 

 

 

 

 

そうならないために!

いつものご飯にちょっとした

工夫をして健康やせダイエットを

やっていきましょう!!

 

 

 

 

 

ポイント①

ご飯の量を半分に減らして

お粥に変える

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120200401j:image

 

 

 

 

お粥は満足度も高いので

ご飯を食べる量をいつもより

少なくすることができます!!

 

 

 

ポイント②

お腹がすいた時のおやつは

サツマイモに変える

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120200452j:image

 

 

 

 

茹でるか蒸したりして

食べましょう!!

 

 

 

サツマイモは消化・吸収に

時間がかかるためお腹が

空きにくくなる効果があります。

 

 

 

 

 

①夜ご飯のときご飯の量を

いつもの半分にしてその分は

お粥で補う

 

 

 

 

 

②お腹が空いておやつやお菓子を

食べたいときはサツマイモを食べる

 

 

 

 

 

 

この2つのポイントを

これからの食生活に加えていって

元彼を見返すような健康やせボディを

手に入れて幸せな生活を送りましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!