cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

もうこんな脚はいやだ!今すぐ実践できる脚痩せする習慣

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

「仕事の疲れ、冷え性でいつもむくみがち」

 

「脚がパンパンになってついにはオシャレにまで支障が…」

f:id:cosimnyiga:20210117215204j:image

 

 

 

なんてことになってしまっているあなた。

そんなあなたにとっておきの脚痩せする習慣を教えます。

 

 

 

醜い太い脚のせいで彼氏にフラれる前に、

この習慣を身につけて彼を自分に夢中にさせましょう!

f:id:cosimnyiga:20210117215236j:image

 

 

 

 

 

 

 

習慣①   普段から膝が開かないようにする

 

膝を開いているとそもそも見た目が悪いですし、女性らしくないですよね。

 

 

膝を開いてずっと座っていると、骨盤が開くことに繋がります。そして骨盤が開くと

 

 

「不必要なとこに脂肪がつきやすくなる」

 

 

ということです。膝を開いて座るというのは脚を太くする原因以外の何でもありません。

f:id:cosimnyiga:20210117215600j:image

 

「膝を閉じて座る」という習慣を身につけましょう!

しかもそっちの方が女性らしくていいです!

 

 

 

 

習慣②    姿勢を正す。猫背にならない。

 

姿勢の悪さも同じように骨盤に影響があって

姿勢が悪いと骨盤の歪みの原因になります。

骨盤の歪み=脚が太くなる

 

 

 

と言っても過言じゃないです。

 

f:id:cosimnyiga:20210117215553p:image

 

 

 

 

 

常に腹筋に力を入れて座り、立ち姿勢も

背筋をピンと伸ばす習慣を身につけましょう!

 

 

 

 

習慣③    絶対に脚を組まない

 

脚を組む癖がある人は今すぐやめましょう。

脚を組む癖はこれも骨盤の歪みに直結します。

f:id:cosimnyiga:20210117215536j:image

 

 

習慣②で話したように骨盤の歪みは脚が太くなる原因でしかありません。

 

 

 

なので一刻も早くやめましょう。

 

 

 

どうですか?

こんなの簡単じゃん!どれも当てはまらない!

そう思っているかもしれませんが、

「自分では気づかずいつの間にか脚を組んでいたりする」

 

 

なんてことが絶対にあります。

なのでこの3つの習慣を意識し続けて、体に染み込ませてください。

 

 

 

座る時に膝を開かない

姿勢は正しく、猫背にならない

絶対に脚を組まない

 

 

この習慣を体に染み込ませておけば

必ず脚痩せへ繋がります。

 

 

 

 

「醜い太い脚のせいで彼氏にフラれた」なんてことにはなってほしくありません。

 

 

 

 

そうなってからでは遅いです。そうなってしまう前に悪い習慣を正し、3つの習慣を身につけ

理想の脚」へと努力していきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!