cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

痩せるために〇〇しすぎてませんか?!

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

 

好きな時に

好きなものを食べたい。

 

 

 

 

 

私もそうです。

毎日ステーキを食べていたい。

人間はみんなそうです。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120195551j:image

 

 

 

だから無理はしてはいけません。

あなたは痩せるために

「我慢」しすぎていませんか?

 

 

 

 

 

 

こんなに好きなものを

我慢してダイエットしてるのに

まったく痩せない。

 

 

 

 

 

 

そんなことになれば

ストレスは溜まっていく一方で

いつかその我慢の限界が必ず

やってきます。

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120195633j:image

 

 

 

 

 

「フラれた元彼を

綺麗になって見返したい!」

「バカにしてきた友達を

見返して黙らせたい!!」

 

 

 

 

 

そう自分に自信をもてる体に

なるために我慢しすぎるのは

もうやめましょう。

 

 

 

 

 

しかしこのまま我慢し続けて

我慢の限界がきてダイエットを

諦めてしまうなんてことになったら

最悪ですよね。

 

 

 

 

「友達にバカにされ続ける」

「元彼からあんなデブ別れて

正解だったとバカにされる」

 

 

 

 

 

こんなことになりたくないなら

我慢しすぎるのは今すぐやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのための解決法ですが

めちゃくちゃ簡単なことです!

 

 

 

 

 

 

月の真ん中に「1回」

月終わりに「1回」

月に「2回」、自分に甘える日を

つくってください。

 

 

 

 

 

そして必ずその決めた日だけ

自分に甘えましょう!!

 

 

 

 

どうしても今日ラーメンが食べたいから

「今日を甘える日に変えて

次の日をずらせばいいか」

 

 

 

 

 

 

なんてことは絶対にしちゃダメです。

 

 

 

 

 

 

月に2回甘える日を決めたなら

他の日に絶対妥協しないでください。

 

 

 

 

 

 

そうすれば必ずあなたの

理想の体を手に入れる日は

近づいてきます。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120200022j:image

 

 

 

 

このやり方で、今までバカに

されたぶん綺麗になって

黙らせましょう!!!

 

 

 

 

 

あなたなら絶対にできます!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!