cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

寝る前のベッドでたったの5分!「運動は苦手…」そんなあなたにピッタリの寝ながらできる脚やせストレッチ

こんにちは。

りょういちです。

 

 

「運動は苦手…」

「きついことは続かない…」

 

 

今この記事を見ているあなたはどうですか?

 

 

実はわたしも高校の部活動がおわって

かなり太ってしまいました…

 

 

なんとプラス9キロです。

 

f:id:cosimnyiga:20210103021713j:image

 

 

運動はせず、暴飲暴食状態。

もちろん前まで履いていたスキニーなんて

履けたもんじゃありません。

 

 

そこで「せめて足だけでも痩せれば…!!」

そう思い、

2日に1回40分のランニングを始めました。

 

 

食事も夜は白ご飯を抜きました。

 

 

しかし、全く痩せません…。

しかも40分のランニングなんて

もちろん続くわけないです(笑)

 

 

結局2週間後には、ランニングはしない。

夜なんてご飯3杯おかわり。

 

そして全て元通りです。

 

正直、学校に行きたくないって思うぐらい

自分の体がみじめで嫌でした。

 

そんなある日、いつも通っていた整骨院

4ヶ月ぶりに行った時

先生に「おまえめっちゃ太ったな!」

 

 

正直、めちゃくちゃ傷つきました。

 

そして脚だけでも細くしたい!と相談し

寝ながらできる

 

「脚パカダイエット」

 

を教えてもらいました。

 

結果だけ言うと、

めちゃめちゃ脚細くなりました。

 

前のスキニーなんてちょっと大きいぐらいで

逆に筋トレを始めたぐらいです(笑)

 

 

今この記事をみているあなたも

「大根足」とか「めっちゃ太ったな」とか

正直傷つくようなこと言われてませんか?

 

 

ならこの脚パカダイエットで

その大根足、美脚に変えちゃいましょう!!

 

 

 

ポイントは2つです!

 

①脚が床と垂直になるように真っ直ぐあげる

f:id:cosimnyiga:20210103020901j:image

  脚を床と垂直にあげて

  脚をパカパカすることで自然と

  腹筋にも力が入りお腹周りの引き締まりも

  期待できます!!

 

 

②呼吸の仕方

   まず脚を開くときに吸いながら5秒かけて

   脚をパカっと開きます

   そして閉じる時に吐きながら5秒かけて

   脚をパカっと閉じます。

f:id:cosimnyiga:20210103021314j:image

 

この2つを意識しながら

寝る前に20回×3やるだけです!!

簡単ですよね?

 

この5分で終わる脚パカダイエットで

あなたも引き締まった手に入れることができます。

 

 

そしてなんといってもかんたんです!!

毎日気軽に続けられますよね♪

 

 

ぜひ今日の夜から試してください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!