cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

「忙しくて時間がない!」そんなOL必見。ダイエットを続けるために大事な〇〇

こんにちは。

りょういちです。

 

 

「忙しくて時間がない…」

 

そうやって諦めていませんか?

f:id:cosimnyiga:20210111210047j:image

 

「忙しくてダイエットする時間がない」

と継続ができない、諦めてしまう自分から

 

「忙しくてもちゃんとダイエットする」

そんなかっこいい自分になりたくないですか?

 

 

 

そんなかっこいい自分になれば↓↓↓

 

・体型のことで友達からバカにされる

・太っているせいで彼氏からフラれる

 

なんてことは一切ないですよね?

 

そして逆に

 

・スタイル抜群なおかげで友達がたくさん増える

・今まで脈なしだった男から「ご飯行こうよ!」と言い寄られる

 

 

こんな人生が待っています!

 

 

 

「じゃあどうすればいいの?

どうせ私は何やっても続かない。」

 

 

そう諦めているあなたに言います。

 

 

忙しくて時間がなくてもダイエットをして、

続けられる自分になるための方法。

それはズバリ

 

 

「部屋の掃除」

 

です。

f:id:cosimnyiga:20210111205858j:image

「なんで掃除?

絶対意味ないじゃん!」

 

って思いましたよね。

 

 

 

 

「忙しくて時間がなくてもちゃんとダイエットする」

そんなかっこいい自分になるために掃除が必要な理由を話します。

 

 

まず、部屋の掃除をすることで

心が落ち着きます。

心が落ち着くことで余裕を感じます。

余裕を感じると、暇な時間を見つけられます。

暇な時間を見つけられたら、ダイエットに費やす時間も見つけることができます。

 

f:id:cosimnyiga:20210111205637j:image

 

これが最初のステップで

「ダイエットを始める」という行動に繋がります

 

 

次は、週2回の掃除する日をきめて

それを必ず続けます。

 

自分でやると決めた日に実行します。

自然と継続力がつきます。

それを継続しながら別のことを始める余裕が生まれます。

 

 

これで掃除を継続しながら、

ダイエットする時間を確保することが

できるようになるということです。

 

 

こんな風に自分の生活に

「時間と気持ちの余裕」

をつくることで今の数倍レベルアップした

かっこいい自分になれるのです。

 

 

では今日から、週に2回掃除する日をきめ

それを必ず継続してください!

 

そうすればダイエットをする時間を

つくることができて、継続することができます。

 

 

そして男から言い寄られる

抜群のスタイルを手に入れて

幸せな人生を送りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。