cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

2ヶ月で太もも-6cm!運動が苦手な方必見。お家でできる「めんどくさくない」太ももダイエット

こんにちは。

りょういちです。

 

 

今日紹介するのは

 

脚やせスクワット

筋肉のハリをやわらげるかんたんストレッチ

 

 

この2つです!

 

 

「彼氏に脚が太いことが原因でフラれた…」

 

「脚が太いことで友達からバカにされる」

 

 

 

もうそんな思いしたくない。

そう決意してダイエットを始めたけど

運動が苦手で続けられない…

 

 

 

 

 

「わたしはわたし、このままでいい」

なんて思い込ませて諦めていませんか?

 

 

 

 

そのだらしない脚、

たった2ヶ月で捨てることができたら

めちゃくちゃ幸せですよね。

 

 

 

しかもかんたんな方法で。

自分だけ得した気分になりますよね!

 

 

 

 

その幸せを味わいたいなら

 

この2つの方法を今日から実践していきましょう!!

 

 

 

 

まず脚やせスクワットのやり方を紹介します

 

 

f:id:cosimnyiga:20210108061556j:image

・脚を肩幅よりすこし広く開く

・下ろすときにひざが前にでないこと

・太ももと床が平行になるとこまで下げる

 

この3つを意識しながら

 

 

 

太ももと床が平行になるとこまで下げたら

そこで3秒キープしてください!

そしてゆっくり上げていきます。

 

 

ポイントとしては背中が丸くならないよう

胸をはって良い姿勢でおこないましょう!

 

 

これを10回×3セット

美脚を手に入れるために毎日やりましょう!!

 

 

 

 

次は筋肉のハリをやわらげる

かんたんストレッチです。

 

このストレッチの意図は言葉のとおり

太ももの筋肉のハリをやわらげることです。

 

 

f:id:cosimnyiga:20210108060435j:image

写真のように片方のひざを曲げて

ゆっくりと体を床に寝せていってください。

そして30秒キープ×3セット

 

 

 

たったにこれだけで大腿四頭筋とよばれる

太ももの前の部分が十分伸びます!

 

 

 

 

もうひとつは、後ろの太ももを伸ばしていく

ストレッチです。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210108061210j:image

写真のように椅子に座ったり

ベッドに座ってください。

 

 

そして片方の足を曲げて

もう片方の足を伸ばしたら

そのまま体を前に倒していってください

 

 

そしてこれも30秒キープ×3セット

 

 

 

ポイントとしては体を前に倒す時

猫背にならず、胸をはり良い姿勢で倒していきましょう。

 

 

 

このスクワットとストレッチを2ヶ月

毎日続ければ

 

 

 

あなたのことをバカにする人なんて

いなくなります!

 

 

 

 

ぜひ今日からやってわたしと一緒に

幸せな人生を送る準備をしましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!