cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

足が太くなる原因はこれだった!早急に治したい○○

こんにちは。

りょういちです。

 

 

・たくさんご飯を食べる方でもないのに足が太い

・それなりに運動はしてるのに足が太い

・ダイエットしてるけど足だけ細くならない

f:id:cosimnyiga:20210111231129j:image

 

でも、

「だからといって誰かに相談するのは恥ずかしい」

「なにが原因かもわからないしどうしようもない」

 

 

と諦めていませんか?

 

 

足が太いことが原因で

「彼氏にフラれた」

「友達から遊びに誘われなくなった」

「大根足といじられる」

 

 

そうやって辛い思いした経験ありませんか?

 

 

 

「ちゃんと運動してるのに」

「食事制限だってしたのに」

 

 

そうやって頑張ってるのに

結果がでないあなた。

 

 

「そんなバカにしてきた人たちを

必ず見返したい」

 

堂々とスキニーを履いて、夏は海でビキニをきてその美脚を見せつけてやりましょう。

 

 

さっそくですが、ズバリ原因は

「骨盤の歪み」

です。

 

 

 

骨盤の歪みは、

足のむくみや冷えにつながります。

ということは勝手に足も太くなってしまうということです。

 

 

「だけど整骨院に行く時間なんてない」

f:id:cosimnyiga:20210111231218j:image

 

そんなあなたにピッタリの

お家で一人でできる骨盤矯正ストレッチがあります!

 

 

 

 

さっそく紹介していきます!

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210111230207j:image

まず仰向けに寝て両手をバンザイさせ両手をクロス。この状態で腰を伸ばしつつ、交互に骨盤を上下に動かします。

 

これを右左10回ずつ×3セットでやりましょう。

 

 

次に

f:id:cosimnyiga:20210111230514j:image

腕の力をぬいてリラックスしたら、肩や首がベッドから浮かないようにキープし、腰をひねります。

 

これを左右10回×3セットでやりましょう。

 

 

この2つの骨盤矯正ストレッチを毎日やれば

今までの運動と食事で、何にも変わらなかった足が劇的に変わります。

 

 

そして

「モデルみたいだね!」

「可愛くなったね!」

「スタイルいいね!」

 

と褒めまくられます!!

 

とってもかんたんにできるストレッチなので

今日から「理想の脚」にむけてこの2つのストレッチをやっていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!