cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

毎日〇〇して痩せ癖をつけよう!!

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

 

「痩せてる人がやってる習慣」って

何かしらありますよね。

 

 

 

今日はそのひとつを

紹介したいと思います!

 

 

 

「彼氏とお風呂に入りたい」

「自分に自信をもてる体になりたい」

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120033101j:image

 

 

太っているあなたには

そんな目標みたいなものがあるんじゃ

ないでしょうか?

 

 

 

だけど何をやっても全く痩せない…

何度も失敗を繰り返してる人も

たくさんいると思います。

 

 

 

このままだと

「もし彼氏とお風呂に入った時

嫌われちゃうんじゃないか。」

とか

 

 

 

「友達からずっとデブいじりをうける」

とか、そんな辛い思いしたくないですよね。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120033155j:image

 

 

 

だからといっていきなり運動するのは

絶対むりだし何したらいいかわからない…

 

 

 

 

そんなあなたはまず

「痩せ癖」

をつけましょう!

 

 

 

 

 

そんなあなたが楽に始められる

痩せ癖をつける方法があります。

 

 

 

それは

「毎日お風呂に浸かる」

という方法です。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210120033215j:image

 

 

お風呂はみんな毎日入るので

1日のスケジュールに勝手に

入ってくるものです。

 

 

 

 

だからこれから何かを

新しく始めるわけでもなく

筋トレやランニングなどと違って

苦労せず始められますよね!

 

 

 

 

そして毎日体を温めることで

日々蓄積されたストレスにより

固まった体をその都度柔らかくし

代謝の向上が期待できます。

 

 

 

 

体を柔らかくすることは

痩せることにおいて

とても重要です。

 

 

 

 

運動が苦手なあなたは

今すぐ始められるこの方法で

しっかり痩せ癖をつけましょう!!

 

 

 

 

そして

彼氏に見られても恥ずかしくない

美しい体を手に入れてください!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!