cosimnyiga’s diary

今日から始めるモデル級美脚への第1歩 ~私と一緒に周りの皆を見返そう!~

元スポーツ女子で脚痩せに悩んでいるなら〇〇をしろ。

こんにちは。

りょういちです。

 

 

 

元スポーツ女子のあなたは

筋肉がつきすぎて脚が太い

そう悩んでいると思います。

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210119220328j:image

 

 

 

 

今日はその悩みを解決させ、

「2ヶ月で-5cm」を目指すための方法を

伝授していきます!!

 

 

 

この悩みを今日解決させれば…

 

 

 

 

スキニーをオシャレに履きこなしたい

男に褒められたい

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210119220452j:image

 

 

 

 

男から褒められまくる

超幸せな人生を送れます。

 

 

 

しかし今諦めてしまえば…

 

 

 

友達からからかわれる

一生スキニーを履いて出掛けられない

 

 

 

こんな風に自分が苦しい思いをして

一生過ごしていくことになります。

 

 

 

 

そんな元スポーツ女子のあなたの

幸せな人生のために

私がサポートします!!

 

 

 

 

筋肉がつきすぎて脚が太い

元スポーツ女子が脚痩せして

男に褒められまくる美脚を

手に入れるために今からやるべき事は

 

 

 

 

 

「毎日のストレッチ」

 

 

 

です。

 

 

 

 

ストレッチだけやったって意味がない。

そんなので痩せられるならみんなやってる。

 

 

 

そう思ったかもしれませんが、

筋肉がつきすぎて脚が太い

元スポーツ女子のあなたに大事なのは

 

 

 

この「ストレッチ」に尽きます。

 

 

 

 

筋肉がつきすぎて

脚が太くなってしまったあなたには

 

 

 

ストレッチで筋肉を柔らかくして

むくみと無駄な筋肉を取り除く

必要があります。

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210119220723j:image

 

 

 

 

そのストレッチをせずに

今のまま放っておくとだんだん

脂肪に変わっていきます。

 

 

 

そして筋肉がつきすぎた脚から

ただのダラしない脚に変わっていきます。

 

 

 

 

そうなる前に毎日のストレッチで

男から褒められまくるような美脚を

手に入れましょう!!

 

 

 

 

さっそくストレッチを紹介していきます。

 

 

 

 

ワイドスクワット」

スクワットと聞くとハードな

レーニングをイメージすると思います。

 

 

 

 

ですが今回紹介するのは

筋肉がつきすぎて脚が太い

元スポーツ女子のためのストレッチです。

 

 

 

 

なので息が上がるようなハードな

スクワットをするわけではありません!

なので誰でも簡単にできます!

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210119220059j:image

まず脚を肩幅に開き

そこから脚5つ分広く開きます。

 

 

 

 

つま先は軽く外側をむく程度に

両足が逆八の字になるようなイメージで

構えます。

 

 

 

 

あとは床とお尻が

平行になる高さまで下げていき

3秒キープして元に戻します。

 

 

 

 

あくまでストレッチですので

程よく筋肉に刺激がくる程度で

大丈夫ですので、無理はしないよう

下げられるとこまで下げましょう!

 

 

 

 

これを10回×3セットで終わりです!

 

 

 

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

これを毎日続ければ必ず結果はでます。

 

 

 

 

仕事の日はお風呂あがりに1回

休みの日は朝起きて、寝る前にもう一回

なんて感じで時間がある時は

回数を増やすと効果は早いです!

 

 

 

 

そして、お風呂あがりにするか

寝る前にするか、朝起きてするか

ちゃんとする時間を決めておけば

ストレッチのための時間をとれます。

 

 

 

 

なのでやるべきことを削る必要も

友達と遊ぶ時間を削る必要も

全くありません!

 

 

 

 

そしてもっと言ってしまえば

どこでもできるストレッチなので

暇があればやるなんてのもアリです!

 

 

 

 

とっても簡単で全くきつくもないので

毎日続けることはできます。

そして毎日続ければ必ず脚は痩せます。

 

 

 

 

f:id:cosimnyiga:20210119220308j:image

 

 

 

 

明日から理想の自分に

少しでも早く近づけるように、

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!